as12202007-07-13

水曜日のコンパ。
幹事だったのでいつもよりまわりに気遣って頑張りました!空回ってたという説もあるけど気にしないw
実はコンパの相手のほうの幹事が例の浮気相手でして…。もう何もないのでまったく普通の友達として接した。(ちなみにリアルな空間では誰にも言ってない)
3対3でしたんだけど、彼氏と別れそうになってる友達がその人に一目惚れしちゃっておもしろかったww好きにしてって感じなんだけど、このコすぐに股広げちゃうコで、本気と遊びの区別がつきにくいからすぐに傷ついちゃう。しかも友達の助言には聞く耳持たずという困ったちゃん。。
まぁ恋してる彼女をはたから見るのはおもしろいから大歓迎なんですけど!もう少し見守っときますw
そんなこんなで飲み→ボーリング→花火というコースで楽しんで帰りました。
コンパの相手の4コ上の整備士さんがクールでかっこよくて、教えてもらったアドレスにメールしようか迷い中。いつからこんなに楽しみとか刺激を求めるようになったんだろう。