18日。

2回目の内定者懇親会があった。
今回は、会社見学→GW→お食事って流れ。内定者と会うのは2ヶ月振りで、前回はまだまだ就活の真っ最中の人も多かったからいろんな迷いがあったけど、今回は9割方決定って人が増えてた。きっと、時間の流れだけじゃなくて、採用担当の方をはじめとする企業の雰囲気がそうさせたんだろうなー。
GWなんてもうやり方を忘れてるかなとか思ってたけど、GWが始まると感覚みたいなのが戻ってきて、楽しくできた。損保の会社なもんで、リスクを計算するゲームみたいなのだったんだけど、5分オーバーでなんとか正解を出せれた。5分オーバーを認めていいのか微妙だけどw達成感と団結した感でいっぱい♪
その後、懐石料理をごちそうになっておひらきでした。
内定者のみんなと会うたびに仲良くなれてるのを感じられて嬉しい。