今日は久々車を使わずのデートだった☆駅前の噴水で待ち合わせして、二人して朝食とってなかったので早めのランチを食べに行った。本日はドリア♪普通の洋食屋さんだったんだけど、卵までぜーんぶがおいしかった!
それから恋人へのプレゼント、財布をさがしに。あたしが事前にいくつか目星をつけてたので、これは?これは?って言って店員さんみたいにお勧めしてw
結局ちょっとカジュアルめの某ブランドの財布に決定しました☆もちろんカードでお支払いw引き落とし日いつだろう;
それから少し買い物して、歩き疲れたのでカフェで休憩。そしてお互いバイトがあるので噴水でバイバイした。
今日は恋人と向き合っていっぱい話ができたなって思う。誕生日の余韻か、うきうきしてる恋人がかわいくて、あたしも普段とは違う歩いてのデートができてご機嫌でした♪もうすぐ1年だ。