as12202007-07-14

朝寝坊しながら大雨の中恋人の家へ。あれだけ昨日の夜電話で「あたしが行くまでに起きとく」って約束してたのに、あたしが部屋に入ったのと同時に目が覚めたもよう。
あたしとのこんな約束も守れないんだってショックを受けて、すねて一人でやわらかあたま塾してた。いくら無視してもいつかあたしが折れるって分かってんのか、恋人がめげずにくっついてくるのでつい流れに身を任せてしまった甘いコです;マジこうゆうとこ直したい。
外は既に暴風雨だったけどお昼前からお出かけ!お寿司食べて、ゲーセン巡りした。スティッチいっぱいとってもらおうと思ってたんだけど、終わってみるとスヌーピーだらけ;かわいいからまぁいっか☆
そしていまさら初めての黒糖ラテ☆☆あっさりしてておいしかった♪
その後先行上映中のハリーポッターを観て、軽く晩ごはん食べて帰ってきた。
帰りはもう台風って感じの天気で、みんな安全運転で、あたしもハンドルとられるのが怖かったから珍しく両手でハンドル持って運転して帰ってきた。
今日は結構仲良くできたかな。なんてゆうか恋人はあたしの扱い方に慣れたんだなーって実感した。くそうって思うけどありがたいとも思う。