1時間だけ。

昨日、恋人の家の近くに行く用事があったからその合間に1時間だけ一緒にいた。
モスのドライブスルーでランチを買って行って、恋人宅で食べてちょっとごろごろしてのーんびり過ごした。
最近恋人の休みの日の家にいるときの過ごし方がだらしないって思ったので注意した。恋人はあたしが注意するとすぐに直そうとする。嫌われるのが嫌なのか、あたしが本気で嫌がってるのに気付いたのか…。まぁそんな部分も含めて好きなんだけど。
付き合う期間が長くなるにつれて、恋人のいろんな部分が見えてくるのが嬉しい。すべてを知りたいとは思わないけど、こんなところがあったんだ!って今でも新鮮な部分に気付くことがあって、楽しませてもらってる。
これからうちらはどうなっていくのかな。