今日はいつも通り1限からゼミで2限目もマジメに授業受けてた。ふと携帯を見ると恋人からメールがきてた。昨日の夜、寝てて電話に出てくれなかったから謝りのメールかなーって思って開くと…なんと体調不良で仕事を早退して病院に行って今から帰るところって!!
付き合い始めて早5か月、こんなことは初めてだったから正直驚いた。不死身だとまでは思ってなかったけどw昨日は電話でも元気で数学教えてもらったばっかりだったのに。
今日は放課後予定がなかったから、午後の2コマは自主休講wにして、恋人の家まで車をぶっ飛ばしていった。友達にアドバイス受けてポカリとヨーグルトと恋人の大好物の杏仁豆腐を買って行った。
ドアを開けると一瞬間があって笑けた。幻想が見えるって思ったらしいw最初は「近づいたらうつるからダメ」って言われてたけど、強引にずーっと隣で寝ててむしろ恋人よりもよく寝てた気がする;病人は体温が高いからか、お布団の中が温かくてよく眠れた。数時間いて夜遅くなると心配だからって帰されてさっき帰ってきたとこ。
帰る頃にはだいぶ顔色もよくなってたし、頭痛もマシになったって言ってたからちょっと安心。勝手に行ったんだけど、すごく喜んでくれてたし恋人に必要とされてるって実感できて嬉しかった。