おとといは二人で三宮に行ってきた。
お昼前に着いて、生田神社でお賽銭とは比例しないくらいいっぱいお願いごとしてwえんむすびお守りは買いませんでした。お正月に地元の神社で買い合っこしたばっかりだったからね。

お昼食べた後はセミナーのため、彼を4時間程放置してw一人で西宮まで行った。
そのセミナーで就活についてわかってたけど実行できてなかったことを改めて言われへこむ。。今は気付かせてもらえてよかったって思えるけど。
彼が待ちきれなかったらしくて西宮まで迎えに来てくれて、夕方から南京町で食べ歩きしてきた。

肉まん、春巻、ごまだんご、エビチリ、ミルクタピオカ、杏仁豆腐…と食べ尽くしてきた!
帰りの電車の中はお腹いっぱいなのと歩き疲れてたので眠ってました。せっかく一緒にいたのにごめんね。
いつも就活に行くときは一人で退屈だけど土曜日は旅行も兼ねてたから楽しく過ごせた。一緒にいられて嬉しかったよ。ありがとう。