1月2日。

昨日は朝からデート。一緒に年越しをしなかったので今年初!
朝彼の家へ行って起こして早々にバーゲンへ。
彼はお正月らしさを味わうためにどうしても福袋が欲しかったらしく、ご愛用のお店で1万円の福袋を買ってたwあたしはこわくて買えないんだけど、家に帰って中身確認してみるとやっぱお得なんだなーって実感。普通に使えるものがいっぱいでした!うらやましい。。
一方あたしはスカート、ロンT、ショーツ、ポーチなどを購入。安くなってなかったのもあったんだけど;周りの雰囲気に流されてお年玉使っちゃいましたw
午後からは彼の友達も合流して3人で初詣へ。その友達は彼の高校のときの同級生で、今は広島から帰省中でノリがよくてかっこよくておもしろくて話しやすくて、彼女がいないのを不思議に思うくらい素敵な人だった。
神社でおみくじをひいたら…大吉!!えへへ、そのあとはずーっとご機嫌でした♪彼と色違いでお守りを買い合っこして3人でふざけあって、いつもとはちょっと違う楽しさがあった。たまにはこうゆうのもいいな。
彼の友達と次は春に逢う約束をして、二人でゲーセンに行った。もこもこのエルモを取ってもらって、あたしのリクエストでドリアを食べに行った。どこに行っても人が多くて疲れたし、帰るまで少し時間があったから再び彼の家へ戻って休憩。
最近付き合いに疑問を感じる部分もあったけど、あたしは彼を必要としてるんだと思う。一緒にいて楽しいし、いい刺激も受けてる。これでいいんだよねって誰かに問いかけたくなるけど、ちゃんと自分で結論を出すんだ。