倒立の記録。

今日は午前中体育の授業でした。あたしは運動神経なんてないに等しいけど、この3ヶ月間週1でいつも倒立の練習をして(させられて?w)ついに今日!!補助つきだけどできるようになりました♪ずっと補助してくれてたはるちゃん、ありがとう。
最初はこわくて手でブレーキかけてて足が全然上がらなくて…両膝にあざつくりながら、できるだけやわらかい感じで足を上げて、せめて補助してくれる人が足を取りやすいように努力した。
今まで全然成長できなかったけど、ここ2〜3週間くらいでようやくこわいっていう気持ちがなくなって、足が上がるようになって、補助つきでできるようになった。
こんなに体を動かすことで頑張ったの久しぶりで、まるで小学生のときに逆上がりができるようになったときみたいに嬉しくて達成感があった。ちなみにその逆上がり、今ではできなくなっちゃったけどwこれからも筋トレ続けていかなきゃなー。