12月30日の日記。

書きそびれたのでここに。
えーと、何したっけ;この日は彼に駅まで迎えに来てもらって、彼の友達に渡す誕生日プレゼントを雑貨屋さんに選びに行った。二人で迷った挙句決まったのが…ぷーさんの抱き枕!!ぷーさんの手足が短くてとっても愛嬌があってかわいい♪
雑貨屋さんの外の揚げパン屋さんでおやつを買って、彼の地元のお好み焼き屋さんへ。

ひっくり返すときに失敗したけどおいしくいただきました。お腹いっぱいで彼に半分くらい食べてもらったけど;
その後は彼の家で映画『タイヨウのうた』をこたつでぬくぬくしながら観た。なんでか集中できないし、ノベライズ本を読んだことあったから泣けなかった。

映画観終わった後もテレビ観たり軽く夕飯食べたりお菓子食べたりして過ごした。冬はこたつからなかなか出られない二人なのです。帰りは彼に家まで送ってもらった。
同棲したことないからこう思うだけかもしれないけど、普段自分が過ごしてるところに自然に彼が入ってきて、それでも何の違和感も感じないってすごいことだなって思った。彼の隣は居心地がいいです。