放課後デート。

平日にデートしたのは久しぶりだったな。そんな彼も今日からお仕事。
昨日は4時過ぎに大学まで迎えに来てもらって、近くの雑貨屋さんに買いそびれてた卓上カレンダーを買いに行った。その後電器屋さんに行って携帯見たり、パスタ食べに行ったり。
ご飯食べた後は行きたいところもなかったし、でももう少し一緒に居たかったから彼の車でDVD流しながら後部座席でまったりした。はたから見たら怪しかっただろうなー;
昨日はいつも以上に腹割って話した。
寝る前の電話でもかなり具体的なけっこんの話になった。
けっこん。。。
この話は長くなりそうなのでまた今度!明日はデートだ♪
そうそう、昨日は彼に香川のおみやげもらった!ポンジュースのコロン!!どっちもだいすき!おいしかった!友達と一緒に食べたらすぐになくなっちゃったけどwありがと。