日曜日。

朝8時半から電話相談でした。最近は落ち着きを取り戻してて、たまに新規のクライエントから相談がくるくらいで、あとは継続の子ばっかり。昨日は暇なほうだったかな、定時で上がれたし♪
1時前に駐車場まで行って、家に帰っても一人だしなーって思って恋人に電話した。日曜は夕方から仕事だから予定がなかったらだいたいお昼まで寝てるのです。
「一緒にお昼食べよー。この前話してたレトルトのドリア買って行くね!!何個いる?」って。恋人は寝起きだったにも関わらず「わかった!俺10個!あとどれくらいで着くー?」って。恋人の分は2個しか買って行かなかったけどw
休日の渋滞で1時間以上かかってようやく到着♪恋人にレンジでチンしてもらっておいしくいただいた。それからオセロしたり、指輪磨いたり。2時間ちょっとしかいなかったけど一緒に過ごせて嬉しかった。帰りは一緒に家を出て恋人は職場へ、あたしは反対方向の家へ。
うちから恋人の家まで車で片道1時間弱かかるのですが、最近よく通ってるなーって思う。その苦痛さよりも逢いたい気持ちの方が勝ってるからなのかな。