昨日は恋人と朝から晩まで一緒だった。最近お泊まりしてないけど。。
お昼前に迎えに来てもらって、あたしの友達のバイト先にランチしに行った。恋人もあたしの友達に会ったんだけど、あたしが友達を恋人に紹介したことがすっごく嬉しかったんだって。そう思ってもらえてよかったな。
その後は以前から計画してたスケートへ!!年に1度しかしないあたしはほぼ初心者レベル;恋人も年に1度くらいしかしないみたいだけど、運動神経のせいか、コツを思い出すのが早いみたいですぐにすいすい滑り出した。あたしは最初は右手は手すり、左手は恋人に支えられながら練習して、なんとか手ばなしで歩けるほどに。。
ここからがなかなか成長しなくて、恋人は急ブレーキでとまる練習とかしてるのに、あたしは歩く→滑るの感覚がつかめなくて…。歩いてるのか滑ってるのかって感じだった。
途中ストーブの前で休憩したり、恋人と氷の上で押し合いっことか相手を引っ張っていったりとか、滑れないながらもすっごく楽しかった。ずーっと3時間弱転ばすに粘ってきたんだけど、最後の最後に調子に乗って滑ってたらバランス崩してしりもちついちゃいましたwwストーブで乾かしてから帰りました;
スケートで体力消耗して疲れたのでネカフェへ。夕飯まで3時間パックにしてペアシートでマンガ読んでごろごろしてちょっかい出してw3時間あっという間だった。
以前読んだことあったマンガで、いつの間にか完結してた。人は一人じゃ生きられないんだなーって実感した。感動。

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

それからパスタ食べに行って、門限まで車の中でテレビ観てバイバイした。恋人の家に行かなかったデート久しぶりかもw活動的な一日だったな。