土曜日。

遅ればせながら映画「大奥」を観に行ってきた。賛否両論?の映画だけど、切ない映画だったけど、とってもいい映画だった。こういう愛もあるんだなーって。恋人はあたしが映画観て泣いてると、この映画観に来てよかったなーって思うらしいwなにそれ;
お昼はカツ丼を食べた。お子様メニューのミニカツ丼を頼んだけど、半分以上残して結局いつも通り恋人に食べてもらった。おいしかったしこれなら食べきれるって思ったのになー。こんなのも食べ切れないのかってちょっとショックだった。
お腹いっぱいになったし体動かしたい!!ってなったから恋人が幼い頃よく行ってた、とある山の子ども向けのアスレチックがいっぱいある公園に行った。それがまたハードでwwその日はデニムのミニスカートにブーツだったからドンキホーテに寄って健康サンダル買って履き替えて完全動けるスタイルでね。
最初は幼児向けの「ちびっこ広場」というアスレチックコーナーで、すべり台滑ったり、近くにいた女の子と男の子の兄妹とジャングルジムのぼる競争したり、チェーンでつながれた橋を揺らし合いっこしたり☆すっごく楽しかった。
その後は小学生向けくらいのちょっとハードな運動ができる「冒険の森」に行った。こちらは昔からあるフィールドアスレチックで、かなりスパルタな指導を恋人に受けた。次の日は見事に筋肉痛でした;
その後は恋人の車の点検に行って、車屋さんの展示場みたいなところでかっこいい車いっぱい見て興奮して、恋人の家に行った。なんだか盛りだくさんな一日だったなー。
帰りはモスバーガーで軽く食べて送ってもらった。いつも送ってくれてありがと。この日は5か月記念日でした。