22日。

お昼前に迎えに来てもらうが、DSやってたら夢中になってて15分くらい待たせる;謝りつつ、大学近辺のカフェへ。安いのにおいしくてデザートまでついてるランチセット、何回食べても飽きない!
それから恋人の家に行ってごろごろしたりゲームしたり♪今さらながら初めてテトリスしたんだけど、ちょうおもしろかった!!今はハンデつけてもらってるけど、恋人と対等に勝負できるくらいになりたい!
夕方になったのでちょっと買い物へ。小腹がすいたので地元でよくテレビとか雑誌に取り上げられるおいしいかき氷屋さんに食べに行った。いろいろ噂聞いてたんだけど、氷がさらさらで、シロップには果肉たっぷり!暑いときに食べに行ってればよかったなー。

それからふらふら買い物して雑貨屋さんで2人でふざけ合って、疲れたから夕飯を食べにうどん屋さんに行った。結構本格的なうどん屋さんで、麺にこしがあっておいしかった。2人でかまたま食べた。卵としょうゆのからみが最高で大好き!
まだ帰りたくないよーってなったのでドンキで遊んでお菓子買ってもらって帰ってきた。