面倒な女ってきっと思われてるんだろうなー。このままケンカ別れするのかな。
今日朝から涙腺緩くて、ちょっと冷たくされただけなのに被害妄想がいきすぎて泣いた。このときは彼も慰めてくれた。
昼間は普通に仲良く出掛けて、ネカフェに行った。
そこで彼はまた寝ちゃって、あたしは一人でつまんなくてさみしくて泣いた。最初はびっくりして慰めてくれてたけど、彼もうんざりしてきみたいで、ため息ついたり、泣いて「ごめん」って謝っても「もういいよ」って言われたりした。
あたしこうゆうふうに放置されるのが一番ダメで、余計涙が溢れてきて彼をさらにうんざりさせた。
帰りの車の中では一言も話をしなかった。あたしが「駅まで送ってくれてありがと」って言って車を降りるとき明日のデートの話になって、ずっと前から出かける約束してたのに結局なしになった。
今までもこんなトラブル何度かあったけど、そろそろ限界なのかもしれないな。目が腫れてるよ。