24日。

うちにDSあったら自分に甘いあたしは誘惑に勝てないことが多いので、恋人宅に一式を返却しに行った。
前日オールで友達とビリヤードしてた恋人はお昼前に行っても爆睡中。あたしは寝てる恋人の隣で文献読んだり、飽きたらテトリスしたりしてた。そんなこんなでお腹すいてきたので恋人を起こしてご飯食べに連れてってもらった。またうどんwwお店によって味が違うからうどん大好きなうちらにとってはこんなの日常茶飯事wそこまで食欲もなかったしね。
再び恋人宅に戻ってつられて一緒に寝て起きたら外は雨。。夜でしかも雨の中の運転は危ないなーって思ったので早々に帰宅。一緒にいて違うことできるのっていい関係だなって自負しちゃった。