金曜の夜は女3人で飲みでした!
このメンバーで飲むのは1年振りくらいかな?とにかく久しぶりだったので話が尽きなかった。
お店も決めずに集合したけど、まだあんまりお腹もすいてる時間じゃなかったからふらふらしながらお店を探した。
わいわい歩いてるとオープンしたばっかりの居酒屋さんがあったので入ってみた!お店の名前も覚えてないんだけど、女性向けの居酒屋さんみたいでカクテルの種類も多いし、健康志向の食材だったし、凝ったお料理も多くて結構よかった♪

話聞いてると、恋愛のことと将来のことで悩んでる友達がいて、途中泣き出しちゃう場面もあった。。一人でためっぱなしで考えてても堂々巡りになるだけだし、自分の気持ちを大切にして筋道立ったら動いてみよってなった。うちらがいつでもサポートするからね!
その友達の話を聞いてて、恋愛模様はみんな違うんだって改めて感じた。みんなが自分の思う幸せになれたらいいのになー。