週末にいろんなことがありすぎて書けてないことがいっぱいある!
2ヶ月くらい前かな。実は恋人がペアリングをなくしてショックを受けてたんだけど、8月中旬に1年記念日を迎えたしってことで2代目のペアリングを買いに行った。
ちょっと迷って今回は細めのデザインのものにした。去年買ったのは右手の薬指につけてたから今回は左手の薬指につけることに!左手の薬指は5号なもんで、うちらの選んだリングは7号までしかなくてお直しにださなきゃってなったんだけど、ちょっと特殊なデザインだったから変わったら嫌だなーって思って7号のままとりあえずつけることにした。どうしても落としそうだったら後からでもお直しできるらしいしね。
幼い考えなのかもしれないけど、恋人とおそろいのものを持ってることで会えない時間のさみしさを紛らわすことができる。大切にするね。