いつもどおり。

夕方から数時間だけ仕事に行ってた恋人からさっき電話がかかってきた。
「そろそろ機嫌なおった頃かなって思って」って。あたしから電話して冷たい態度とられたらもう終わりだって思っててかけられなかったから、恋人からかけてきてくれてよかった。
それで、あたしの機嫌が悪くならないように休日は土日のどっちかしか遊ばないことにするって言われた。恋人なりにすごく考えて出した結論なんだと思う。恋人が寝たり他のことに集中してるとあたしはどうしても不機嫌になっちゃうしな;こども。。ちょっと距離置いたほうがいいんだね。
でも明日はお昼から遊ぶことになった。恋人の前ではいつも笑顔でいようと思った一日だった。