as12202007-09-21

水曜日、バイト前に教授のとこに行ってきた。相談内容まとめていってたのに結局根本的なことの相談しかできなくて、来週質問紙とかの材料を持って行くことになった。まだ一番焦点となる細かいテーマで迷ってるのに。。でも最後は自分次第だしね。
それからちょうどお昼過ぎだったので息抜きでもするか!ってなって、先生の車でドライブがてらランチを食べに行った。写真がメインです。なかなかヘルシーだった!お腹いっぱい食べたからダイエットとは程遠いけど;デザートにバナナのブリュレまでごちそうになって先生とバイバイした。
先生餌付けうまいなって思うwってゆうのは冗談で、ご飯食べてるときはいろんなプライベートの話とかゼミ生の話をして、ちょっとでも仲を深めようとしてくれてるのかな。
まだまだ卒論は息詰まってるけど、もう迷ってる時間はないんだから行動にうつしていかなきゃ!研究目的をはっきりさせるんだ!!