土曜日、高校のときの塾のメンバーで集まって飲みをした。
地元で別の大学に通っててたまに会ってるまゆみ、うつのみやの大学に通ってるむかいくん、塾の講師のほんだくん、当時塾でバイトをしてたはやしくんとあたしの5人。まゆみは途中からの合流だったからそれまでは男だらけの中で下ネタの話で盛り上がったwまぁ女とか見られてないのは前から知ってたけどねー;
そんなんだから、一応恋人にも男の人もいることを言って行った。「行ってくればいいじゃん」って快く送り出してくれたんだけどね!でもみんなの彼女は「女の子もいるんだ」って言われたり飲んでる途中に「何時に帰ってくるの?」とかメールきたりあんまり自由にさせてもらえてないみたいだった。大変だな。あたしは理解ある彼氏でよかったw
会うの3年振りな人もいて、高校生の頃バカやってた話とか思い出話に花が咲いた!今まで忘れてたのにみんなと話してると不意に思い出せることもあって、不思議な感じがした。
みんなあんまり食べずにお酒飲んでばっかりだったから最後の方はおもしろいことになってたwあたしもつられて飲みすぎちゃった。
どれだけ会わない期間があっても、あの頃のように戻れる関係が何よりも嬉しい。また飲みに行こうね!