9日。

恋人が朝どうしても直接起こしてほしいって甘えてきたから、たまにはいっかって思って;お迎えに行って妹の体育祭へ。
なーんか若いってステキ!妹の友達や野球部の先輩や同期を紹介してもらって、暑さに耐えられなくなって30分程観戦してギブw差し入れ喜んでもらえてよかった♪
その後、お昼ごはんにうちの近くのお好み焼き屋さんで恋人はねぎ焼き、あたしはモダン焼きを食べた。お腹いっぱい!
それから今までおそろいで持ってたストラップが2人とも切れちゃったから、ディズニーストアに新しいストラップを買いに行った♪皮のちょっと大人っぽめのものにしてみた。
その後は恋人宅へ戻ってごろごろして恋人は仕事へ行きました。