バレンタインの出来事

彼氏との今年のバレンタインの出来事について話します!
転勤の時期で忙しいから2月中は会える日がないと前々から聞いていたのでどうしよっかなぁ…と思いつつ、
トリュフの手作りキット(笑)とラッピングだけ準備して悩んでいました。
その後の行動はこんな感じです☆
2月13日(月)学校→飲み会(友達のバレンタイン報告会)→飲み過ぎて帰ったらすぐ寝る
2月14日(火)学校→午後ずっとバイト→疲れたので帰ったらすぐ寝る
2月15日(水)早起きする→突然思いつき、ホイップクリームを24時間営業のスーパーに買いに行く
→トリュフ作り(思ったより時間はかからなかった)→カードにメッセージを書く→一緒にプレゼントする
芋焼酎を買いに行く→車の中で急いでラッピング→宅急便屋さんに持っていく→友達とランチ→午後から学校
2月16日(木)学校→友達と買い物→飲み会
14日までは忙しいことを理由に考えないようにしていました。悩んでもなかなか答えが出なくて面倒になってたのかも。
15日の午前中はあわただしく過ぎていきました。
ここでトリュフの出来はというと…形はきれいな丸にならなかったけど、味はなかなかのものだったと思います!
私は料理が苦手で普段からめったに台所に立つことはないのですが、友達にも味はほめてもらいました♪上出来!!
宅急便屋さんに持って行ってからもちょっとしたハプニングがありました。
彼氏は会社の独身寮に住んでいるので、さすがに私の名前じゃやばいかなって思って業者の名前を書こうと
していました。(寮のみなさんも彼氏が6歳下の私と付き合っていることは知っていますがなんとなく…)
持って行くとそのままの紙袋で封をしようとされたので、お酒入ってるんですけど大丈夫ですか?と聞くと、
中見ていいですか?って聞き返されたので、別にかまわなかったのでどうぞと言いました。
それで明らかに見た目でプレゼントとばれてしまったので業者の名前を書くわけにいかず、
とっさに書いたのが父の名前でした(笑)何してんだろう…↓
後から彼氏に聞くと、別に私の名前でよかったのにと言われました。
16日の飲み会の最中に届いたという内容のメールがきました♪
嬉しかったので酔いつつも帰りがけに電話しました。
焼酎おいしかったら寮のみんなと一緒に飲んでねって言ったら、いや、全部俺が飲むって言ってくれました!
久しぶりにうちらラブラブしてるなぁって思いました。
ほとんど愛情表現をしてくれない人なので、たまにしてくれたときはすごく嬉しいです!
あと16日の朝気付いたのですが、なぜか入れたはずのメッセージカードが私の机の上にあるのです!!!なんで??
急いでたので入れ忘れたんだと思います(笑)
彼氏に伝えると、相変わらずドジじゃなぁって言われました↓
次会うときに欲しいって言ってくれたので今度渡そうと思います。
こんな失敗二度しないように気を付けたいと思います!
長々と書いてすみませんでした。