1年2ヶ月記念日

おはようございます。
母がバイト先まで送ってってくれるから時間に余裕が出来たので少し書きます。
今日は1年2ヶ月記念日です!!おめでとう♪
今まで一度も記念日のおめでとうメールがきたことはありません。
誕生日やお正月はきたけど・・・。
最初は大人だからそんなに気にしないのかな?って思ってたけど、どうなのかなぁ。
ただマメじゃないだけなんだろうけどね(笑)
そっちがそんなんだったらこっちだって!って思って意地張って私も送ったことがありません。
さすがに1年記念日のとき(クリスマス)は一緒に過ごしたのでそれとなく匂わせてみたけど。
記念日は覚えているようでした。そうゆうのは覚えとんよって言ってたし。
まぁそんな感じの付き合いです☆
自分のことを強がりなのかなって感じたりもします。
素直になりたいよ〜!!
ではまた夜書きます。
いってきます☆