伝わらない

今日のメールのやりとりです。
明日私がコンパに行くんだけど…そのことについて。
私「コンパのときってどんな服だったら嬉しい?」
彼氏「スカートはいてたら嬉しいかな。まぁほどほどに楽しんで」
私「ほんとはもっと心配とか気にしてほしかった。スカートははいていかないよ。
やる気あると思われたら嫌だから」
彼氏「あんまり言うと行きにくくなるだろうから言わなかったんよ
私「そうだったんだ。何気に考えててくれたんだね。ありがと」
意地っ張り同士なので私が折れなきゃいつもこんな感じです。
素直になりたいけど微妙になりきれないし・・・。
彼氏がもう少し自分の気持ちを言葉で表してくれる人だったらいいのになって
つい欲が出てしまいます。
逢えないんだから気持ちくらい言葉や態度で表現してくれないと不安になるよ!!
そんな私自身も表現できてないんだろうなぁ。
いつかぼろが出そう…お互いに↓↓
そうなる前に気持ちが伝わるように努力しなきゃ!