出逢い

こんばんは☆今日は朝から夜までずーっとバイトで10時間以上働きました!
正直しんどかったです。明日も今日と同じ時間帯でシフトに入っています・・・。
社会人ってすごいなぁって改めて実感しました。
そして、彼氏も疲れてるんだろうな〜って思ったりもしました。
最近彼氏とあまり連絡を取ってなくて楽しい話がないので、今日は出逢った頃のことを書きます!
出逢いは、ありがちな友達の紹介でメル友から始まりました(笑)
ちなみに間にいる友達は、彼氏の親友で、私の友達の会社の先輩でした。
メールを半月くらいやり取りして、初めて逢うことになりました。
逢う前日には初めての電話だったにもかかわらず、3時間以上話したことを覚えています。
待ち合わせは駅前のクリスマスツリーの下!!ちょうど12月のはじめだったから。
ロマンチックでしょ♪キモいって??(笑)
それで彼氏の車で「いま、会いにゆきます」を映画館に観に行きました。
二人ともすごく感動してちょっと泣いちゃいました。
それでその日はご飯を食べて家まで送ってもらってバイバイしました。
それからもメールのやり取りは続いて、次は二人で飲みに行くことになりました。
これが12月中旬の出来事です。
酔った勢いで手をつなぎました☆その前から寒くて結構密着してたんだけど・・・
それで次はクリスマスに遊ぶことになりました!
当日までどこに行くかは決まってなくて、二人で話をしてイルミネーションのきれいな神戸に行くことになりました。
寒かったけど彼氏がスカートが好きって言ってたので頑張ってスカートをはいてみました。
神戸では異人館ルミナリエに行きました。
周りの雰囲気とかもあって、手をつないでカップルみたいにデートしました。
地元に帰ってきたときはもう12時を過ぎていたので泊まることになりました。
(私の家は夜遅く帰るくらいなら泊まるって言ったほうが嫌な顔されないので)
当時彼氏は私の家から車で1時間のところにある会社で働いていて、その近くの寮に住んでいました。
ホテルに行く感じではなかったので寮に泊めてもらうことになりました。
寮にお邪魔するときはお泊まりじゃなくても今でも緊張します。
今日は眠いのでまた明日書こうと思います。
もしよかったら明日の分も読んでください☆
最後に・・・今考えると、彼氏ははっきり言ってマメじゃないし、私はメル友とはすぐにメールやめることが多いので、
運命だったのかなぁなんて思ったりします。
おやすみなさい♪