彼氏の転勤

今日はバイト休んじゃいました。
声が治らず、一日中しゃべり続ける仕事でしんどいので・・・
午後から友達と遊びに行くんだけどね♪
去年の1月の終わりに彼氏が隣の県のへ転勤が決まりました。
前にも書いたかもしれませんが、それまでは私の家から車で1時間くらいのところの
会社に勤めていてその近くの寮に住んでいたので、
急に行っても迷惑がられることなく相手してくれました。
今は島だから行くのに最低2時間半かかるし、夜中はフェリーもないし、
会社に人も少ないので私が急に行っても仕事を変わってもらえないかもしれないから
来るときには連絡してって言われています。
むしろ、来てくれたら嬉しいって彼氏が言ってくれるときじゃないと行けないなって思っています。
転勤前の土日に初めて二人で1泊2日の旅行に行きました。
転勤直後は忙しくて逢えないかもしれないから少しでも一緒にいたいという気持ちからでした。
行き先を決めずに朝彼氏が車で迎えに来てくれ、クリスマスとは逆の西に向けて車を走らせました。
しまなみ海道を通って愛媛に行きました。少し観光をして
お昼に予約を取っていたホテルに泊まりました。
温泉気持ちよかったです♪
次の日は香川讃岐うどんを食べて帰りました。
楽しかったんだけど、これからは今までみたいに逢えなくなる・・・ってゆう不安な思いが
大きくなっていて心から楽しめた感じではありませんでした。
この気持ちも彼氏に伝えればよかったのかもしれないけど、
彼氏も嫌がっている転勤だし、私がそれで追い詰めたら重荷になるだろうし・・・って
一人でずっと考えてて結局言えずじまいです。
彼氏は大人だから私の態度でそんな思いに気付いてたのかもしれません。
甘えすぎてるんだろうな・・・
空回りするのはいつものことなんだし、それをこわがらずに彼氏にぶつかっていかなきゃ!!