今日の気持ち

今日も雨・・・嫌だな。
彼氏とは22日にメールを少ししただけでそれからずっと連絡とっていません。
きっと待ってても来ないからまた私から連絡しちゃうんだろうなぁ。
夜電話でもしてみようかな。
こうゆうときに私から連絡するのをやめたらうちらは自然消滅するのかなって思ったりもします。
風邪ひいててしんどいから彼氏のことがいつもないくらいに恋しくなります。
さみしいよ↓↓
最近あんまり彼氏のことが気にならなくなったから依存しなくなってるのかなって思ってたけど、
こんなんじゃ思いっきり依存してるし・・・。
彼氏がマメじゃない人ってゆうのは分かってるけど
それでもたまにはそっちから連絡してほしいって思っちゃう。
彼氏は土日祝が仕事休みなんだけど、年度末で忙しいからよく休日出勤もしてるみたい。
私たちはお互いに自分の予定を事前に伝えることが少ないです。
例えば、今京都に来てます!とかゆうメールが昼間に来たり…
私はいつ彼氏の予定が空いてもいいように、できるだけ日祝は予定を直前まで入れないようにしています。
こんな努力もすべて水の泡状態だけど(笑)
めげてても仕方ないし、今日夜バイトが終わったら連絡してみようと思います☆
今の気分をそのまま書いてるので下がってたのに急に上がったり…
分かりにくくてごめんなさい(笑)