去年のお正月

晦日の夜、バイトが終わってから電車で1時間半かけて彼氏の実家の近くの駅まで行きました。
(珍しくが降っていて車で迎えに来てもらえなかったので)
駅まで迎えに来てもらい、実家に到着しました。
まず、実家で飼っている犬のビーグル(メス)に思いっきり吠えられました。
女が来たからやきもち妬いてたのかな(笑)
玄関に入るとお母さんが笑顔で迎えてくれました。
私がお邪魔することは彼氏が事前に言ってくれていたのですが、19歳(当時)というのには驚いていたようです。
このときの手土産はたしか洋菓子だったと思います。
彼氏の部屋に行くと、彼氏の親友2人がいました。
そのうちの1人は彼氏を私に紹介してくれた、私の友達でもあります。
彼氏、お姉さん、彼氏の親友2人、私でご飯をごちそうになりました。
お母さんは調理師らしく、お料理はどれも絶品です!!
ご飯を食べている途中にお父さんが帰ってきたので挨拶だけしました。
お父さんはおもしろいしかなり優しかったです。
ご飯を食べて少ししたら友達たちは、自分の彼女と年越しをするからと帰っていき、二人でお風呂に入りました。
最初は、実家だからさすがにそれは・・・って言ったけど、全然かまわないよって彼氏が言ったので
お言葉に甘えて一緒に入りました。
考えられないですか?(笑)
お風呂から上がって少しテレビを観て寝ました。
この夜が彼氏との初めてのエッチです。
そう、実はクリスマスの夜にはエッチしていませんでした!
隣がお姉さんの部屋なのでドキドキでした。
ほんとは夜中に初詣に行こうと思っていたのですが、二人共ついお酒がすすんでしまい・・・
翌日私の家まで車で送ってもらう途中の神社に寄って、それが初詣になりました。
これが初めての二人での年越しです☆
今まで実家に数回お邪魔したことがあるのですが、最近やっと実家の犬に吠えられなくなりました!
ワンちゃんも私のこと認めてくれたのかな??
今ではおじいさん、おばあさんともお邪魔したときにはお話をしたりします。
みんないい人でよかった♪
今日はこの辺で・・・
なんかこのブログは彼氏との過去の出来事日記みたいになってきましたね(笑)
私にとっては初心を思い出せて、彼氏が大切な存在であることを再確認できていいなって思います。
書くの楽しいしこれからも続けたいと思います!