電話♪

雨がやんだのでお昼過ぎから友達と買い物に行きました。
来月ピアノの発表会があるのでワンピースを探していて、今日ついにめぐり逢いました!
試着して店員さんと友達にのせられ衝動買いしちゃいました。
普段でも着れそうな感じ☆
さっき母に見せたら、発表会っぽくないけど大丈夫?って言われたけど気にしない♪
街に出るとカップルが多くて、私はなんで日曜なのにデートも出来ない人と付き合ってるの!?って
つい考えちゃいます。
友達とはバカできるのですごく楽しいんだけど、友達と別れたあと一人で歩いてるときとかに・・・
自分自身がデートしてるときはまわりが見えてないから全然他のカップルのことなんて気にならないのになぁ。
買い物に行ったその足でバイトに行きました。
バイトが始まる前に彼氏にメールをしたらすぐ返ってきました!
明け方まで飲んでたらしく、二日酔いで今日は一日死んでいたそうです(笑)
バイトで次のシフトの人が早く来て、私のこのガラガラ声(風邪のため)を気の毒に思ったのか、
もうあがっていいよ。ゆっくり休みって言ってくれたので、お言葉に甘えて30分も早くあがりました。
先輩ありがとう♪
帰り駅まで徒歩だったので思い切って彼氏に電話しました。
寝てたけど電話に気付き、寝起きで出てくれました。
私が最近あったことを話すばっかりで、彼氏はそれについてコメントをするだけといった感じでした。
寝起きでご機嫌ナナメだったのかも。
意地っ張りなため、逢いたいとかさみしいとか言えなかったけど・・・
話をしててうちらって恋人じゃなくて友達??って錯覚することがよくあります。
私が火曜日に合コンに行く話をしてても、お持ち帰りだけはされるなよって
やきもちをほんの少し妬いてみたりするくらいだし。
(彼氏はコンパは友達や先輩との付き合い上必要なことだと理解ある人なので)
今日童貞の話になって、童貞捨てたときどうだったとかいう話をしたり・・・
友達みたいな付き合いでいいなって思うこともあります。
けどたまには愛の言葉とか囁いてほしいなって思ったりもします。
これがうちらの関係だし、これで成り立ってて楽しいからまぁいいかって半分諦めかな。
私は言いたいことがあまり言えないので…
彼氏からも気遣うなって言われるけど。
機会があれば言おうと思います!
電話してよかったって思うし楽しかったです☆