フットサル

プロフィールにも書いてあるように、私は地元の国立大学のフットサルのサークルのマネージャーをしています。
フットサルの知識ゼロで入りましたが、今じゃみんなをサポートするのがすごく楽しいです!
もちろん雑用も頑張ってます♪
ルールについては知らない部分もたくさんありますが…。
週2回活動しています。
メンバーは男も女もいるのでいつもにぎやかで笑い声がたえません。
みんな仲良しです!
そこそこ強いチームじゃないのかなぁ…って私は思ってます。
冬場は2週間に1回は練習後に鍋パーティーをしています。
私は副キャプテンが味付けしてくれるキムチ鍋が一番好きです♪
辛さがたまりません!
ついお酒もすすんじゃいます☆
次はいつするのかなぁ♪♪
ちなみに次の練習は明日です。雨降らないといいな〜。頑張ろっと!!