クリスマスの夜

今日もいっぱい働いてきました。
風邪ひいてるからのどもやられてて、朝からがあんまり出ない!
バイト、テレオペなのにかなり聴きとりにくかったと思う…
今日私が電話をとったお客様には申し訳ないことしたなぁ。
明日には声が普段通りに戻ってますように↑
ではさっそく昨日の続きを書きますね☆
クリスマスの夜に寮に泊まるところからですよね。
着いたらもう夜中で部屋に入ってちょっとすると彼氏はお風呂に行きました。
私はその間テレビを観ながら化粧落として寝る準備をしていました。
実はクリスマスプレゼントでマドレーヌを作ってきていたのですが、なかなか渡すタイミングがつかめず、
どうしよう・・・ってずっと考えていました。内心ドキドキです。
彼氏がお風呂から戻ってきて疲れたので寝ることになりました。
もちろんふとんは一つしかないので一緒に寝ました。
車の中でも添い寝してねって話をしていたので特に抵抗はなかったです。
電気を消して顔が近かったのでおもいきってちゅーをしました!
かなり積極的になってみました。
そしたら彼氏もそれに答えてくれたので、うちらってどうなるの?って聞きました。
そしたら付き合う?って言ってくれたので、うん!って答えました。
私が彼氏に言わせた感じになってるかも(笑)
それからいちゃいちゃしながら話してて、今度は二人でお風呂に入ることになりました。
もちろん寮なので共同風呂だし、男湯しかありません。
もう午前3時をまわっていたので誰も来んじゃろって言って一緒に入りました。
誰か来たらどうしようってかなりドキドキしたけど、広いお風呂でくつろげました。
翌朝、先に起きたのは彼氏のほうでした。
私は風邪をひいていてクリスマスの日は微熱があったけど遊びに行ったのです。
遊びに行ったら治るかなって思って。だって病は気からでしょ♪
私が目を覚ますと彼氏が私のおでこを触って熱があるかどうか確かめていました。
何それ!?ってみんなは思うかもしれないけど、私にとってはすごく幸せな朝でした。
起きて化粧をしていると不意に彼氏が自分のジャケットから小さい箱を取り出しました。
クリスマスプレゼントのネックレスが入っていました。
昨日からずっとポケットの中に入れていて、いつ渡そうかって考えてたみたいです。
私は結構寄り添って歩いていたにもかかわらず、まったく気付きませんでした(笑)
それでやっと私もマドレーヌを渡すことが出来ました。
お昼過ぎまで寮でのんびり過ごして、バイト先に送ってもらいました。
それでこの日の話はおしまいです☆
あとから私と付き合う気あったの?って聞いたら、
付き合おうと思ってない子とクリスマスに二人で遊んだりしないだって♪♪
彼氏と何か進展したかったからクリスマス空いてたら遊ぼって私から誘いました。
勇気を出して誘ってよかった〜♪今だから言えるだけかも(笑)
こんな感じでうちらは付き合うことになりました。
今日彼氏は有給をとって会社の人たちと大山にスノボに行ってます。
今頃飲んだくれになってるんだろうなぁ。
私は明日も早起きしなきゃいけないのでお風呂に入って寝ます。
明日は初めてお正月に彼氏の実家にお邪魔したときの話をしようと思います。
暇があればのぞいてください☆