最近夜眠れなくて困ってる。考えることがあるからかな。
眠れない夜のお供のDVDと本です。
まずはKくんに勧められて観たDVD2本。

アイランド 特別版 [DVD]

アイランド 特別版 [DVD]

疾走感があって観てて気持ちいい映画でした。SFとか滅多に観ないのになーw
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

こちらはアニメなんだけどマンガみたいに登場人物の心のセリフがあって、わかりやすかった。山崎まさよしの歌、似合いすぎの話だった。
次は図書館で借りた本。
風味絶佳

風味絶佳

短編集で読みやすかった。いろんな人間模様が描かれてて引き込まれた。
欲しいのは、あなただけ

欲しいのは、あなただけ

恋愛に依存し過ぎの主人公を客観的に見てこうゆうふうにはなりたくないと思った;恋愛ものなのに読んでてなぜかこわかったー。
今日もまだ眠れないんだろうなー。彼の家には彼女が来てる日だから電話できないし退屈な夜だ。