昨日は珍しく平日の夜、恋人とごはんを食べに行く約束をしてた。今週末会えないからかなー。
夕方からひとりで札幌用の買い物。デニムのショートパンツとフォークロア調の黒のワンピと黒の柄ストッキングを何枚か購入。あたしなりに満足♪
買い物を終えた頃に、定時に半ば無理矢理仕事を終えた恋人から「これから帰る」コールが来たから一足先に恋人宅に行って、CanCam読んだりうとうとしながら待ってた。

CanCam (キャンキャン) 2008年 04月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2008年 04月号 [雑誌]

恋人が帰ってきてからは卒アルや卒業旅行、謝恩会、卒業式のときの写真を見せたりしてこの一週間の出来事をいっぱい話した。
そしたら恋人が不意にクローゼットからピンクの袋に入ったプレゼントを取り出して、「ホワイトデーと卒業記念のプレゼントだよ」ってくれた。
最近サプライズとかなかったからちょうびっくりして、でもその気持ちが嬉しくて中身見る前に「ありがとう!嬉しい!!」って恋人に飛びついちゃった。
プレゼントは、お正月に欲しい欲しい言ってて、ふたりでトイザらスとかゲーム屋さんに行くたびに見てたこれ。
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

札幌行ったときの暇つぶしにしなーって。やっぱあたしのことを一番理解してくれてるのは恋人なのかなって思った。
それから鉄板焼き屋さんにふたりで行った。オニオンサラダ、焼肉ライス、お好み焼きをふたりで分け合いながら食べて、楽しい時間を過ごせた。