9日。

大学の謝恩会!朝からヘアメイク、袴の着付けをしてもらって写真屋さんで写真を撮ってもらって会場のホテルへ。
ちなみに髪型はこんな感じ。

女子大だからちょう華やか!!袴、振袖、ドレスと様々だったけど、みんなキレイだったなぁ。
バイキング形式の立食パーティーで、恩師の先生方にお礼を言ってまわって写真を撮ってもらって、友達とも春からどうするのかーみたいな話で盛り上がったり楽しすぎた。
謝恩会後は恋人は仕事で来れなかったので、友達カップル2組と5人で袴のまま飲みに行った。正直お腹苦しくてあんまり飲み食いできなくてしんどかった;でもすぐに脱いじゃうの勿体なかったしなー。。翌日が卒業式だからちょっと早めに解散しました。