卒業式とか飲みとかでばたばたしてて気付いたら北海道に行くのが明後日に迫ってるー!
実は朝3時頃電話してて、Kくんと付き合うことになった。「俺らって付き合ったら絶対楽しいよね」って。
最近彼が「俺のあみに対する気持ちって何なんだろう」とか「これって恋愛感情の好きなのかなー」とかゆうことを口にしてたけど、実際に「付き合おう」って言われたときは「え?」って驚いた。
きっとお互いに本気なのかどうかは疑い合ってるんだろうけど、「付き合ってるって事実があるだけで一緒に過ごせる一週間、もっと楽しくて幸せな気分になれるよね」って同意した。
今さらだけど変わった出会い方をしたからか、運命とか思い始めてるうちら。痛いのかもしれないけど、これがふたりにとっては幸せなことなんだと思う。
会えないから盛り上がってるだけなのかもしれないけど、付き合う付き合わないは抜きにして彼と心のどこかで繋がってるってゆう深い関係でいられることを嬉しく思う。