8日。

午前中は大学で卒業記念のミサがあった。
お昼過ぎに恋人に迎えに来てもらって、ハンバーグを食べてから最近地元にできたラウンド1へ。
二人とも体を動かしたい気分だったからちょう楽しみにしてたとこ。まずは3時間パックでスポッチャへ♪パターゴルフ、バスケ、バッティング、ピッチング、テニス、バドミントン、アーチェリー、ゴルフを存分に楽しんだ。
カラオケをして、彼のリクエストした曲を歌って喜んでもらって、UFOキャッチャーやメダルゲームをたくさんしてきた。たまにはこうゆうお金の使い方もいいなーって思えた。
夕飯はお寿司をご馳走になって、お酒もデザートもリクエストしてたものを用意してもらえて大満足でしたー。