別れたかどうかはっきりしないまま、今までどおり土日のどっちかは会う関係が続いてる。
朝方まで遊んでた彼にお昼頃起こすよう頼まれてたから直接起こしに行った。それでこのままお昼一緒に食べに行けばいっかーって。そんな軽い感じがだめだったのかな。
彼を起こすと寝ぼけてたのかよくわかんないけどベットに引きずり込まれて、れいぷまがいのことをされそうになって涙が出てきた。
今までは彼が肩を組んだり抱きしめたりしようとしても「それはなしだよー」って言うと彼はすぐに「あぁそうだよね、つい…ごめん」ってすぐにある一定の距離を保ってくれてた。たまに「あみがどんどん遠くに行ってしまいそうでこわいから手だけ握らせて」って手繋ぐことくらいはあったけど。
泣いてるあたしに彼が気付いて、理性を取り戻したみたいで「ごめん、本当にごめん」って謝ってくれた。あたしは、こんなにも彼を追い詰めてたんだって思ってその行為を許してしまった。
悲しいのと情けないのとつらいのと、いろんな感情が入り混じってしんどくなって、彼が行きたいって言ったゲーセンに行ってメダルゲームをした後はすぐに彼とはバイバイした。
上手に別れる方法っていつまで経ってもわからないよ。