in高松

大学の友達3人でドライブへ!
海を渡るのはちょっと寒くて、でもちょうど暖かい陽が差し込んでたから気持ちよかった!
午前中はまず高松の雑貨屋さん巡り!中でも台所用品とか食器に夢中でした。
そこでまずソフトクリームを食べる。冷凍フルーツとミルクをその場でミックスしてくれて、できたてうまかった!

それからドライブ!ひたすらドライブ!!
なんとか北浜alleyに到着。高松港の近くにある、前は工場地帯だったっぽい場所。工場の外観のまま、中を少しリフォームした感じで、工場のレトロないい雰囲気が残ったおしゃれな空間だった。雑貨屋さん、美容院、カフェと様々。歩いて回れて楽しかった。

そこのカフェに入ってブランチ。ここは夜はダーツバーになるみたい。海鮮リゾットちょう美味でした。


その後はショッピングモールでいつものお買い物。友達につられて下着を購入。見せる相手もういないんですけど;でもお気に入りの下着つけてたら気分もルンルンになるしまぁいっか。
それから帰りもフェリーに揺られて帰ってきました。
女3人恋愛のことでみーんな悩みを持ってて、悩みを聞き合ってるうちにみんな自分の悩みってちっぽけって思えるようになったみたいでよかった。相談って言っても、結局どうするかは自分の中で既に決まってるんだよね。ただそれに共感したり応援したりしてくれる人がほしいだけ。