恒例の土曜日デート。朝起きれなかったのでお昼に待ち合わせ。お昼はどこも混んでるよねーって思ったのでマックのドライブスルーで済ませる。
恋人の家に行ってみんゴルをする。先週恋人んちでひたすら練習してたから、いい対戦相手になれたみたい。さすがに互角まではいかないけどねー。

みんなのGOLF 5 - PS3

みんなのGOLF 5 - PS3

それから恋人が歯医者に行くから暇つぶしに雑誌買ってもらって、歯医者の近くのファミレスでひとりでティータイム。ファミレスに来ると高校生の頃を思い出す。マロンのタルトとミルクティーをいただく。ほくほくできた。
1時間弱経って恋人がファミレスに迎えに来てくれて、久々ゲーセンへ。UFOキャッチャーに熱中。ぬいぐるみとかお菓子を取れるとやっぱ気持ちいい!
それから夕飯に焼肉をごちそうしてもらって、まだ家に帰りたくない気分だったから恋人の家に行ってまったり過ごした。
ふたりではだかでぬくぬくしてて、恋人がうとうとしてたから用意して帰ろーって思って、あたしの体に巻きついてた恋人の腕をゆっくりとこうとしたら「もうちょっとこのままでいたい」って言われてぎゅってされてきゅんきゅんした。
まだ付き合っていけるのかなーって一瞬思えた。
恋人は体調悪かったのに、車で30分かかるうちまでわざわざ送ってくれた。優しすぎるんだよね。でもありがとう。