ここ最近平日はお兄さんの家に行ってる。前の彼女が使ってた駐車場が空いてるから使っていいよーって言われたから逆にマイカーで通いやすくなってなんとなく行くようになった。
夕方、お兄さんのお店の片付け手伝って、遅番の社員の人と雑談して、お兄さんの家に行くってコース。
その後はお兄さんの手料理食べたり、2人で愛犬お散歩に連れて行ったり、お兄さんのツレと一緒に遊んだり。
手はたまぁに繋ぐけど、エッチはもうずっとしてない。
「なんかもう口約束はしてないけど付き合ってる感じ。本気で彼氏と別れることにする」って言えれば楽なんだろうけど、お兄さんとはお互いにちょう仲良しな友達って感じ。
お兄さんからは時々「すき」って言葉をもらう。あたしはそれに対して愛想笑いするだけ。その微妙な気持ちや彼氏のことがお兄さんの頭の中には浮かんじゃうから恋人っぽいことはしないんだろう。
彼氏には悪いなーって思うけど、今のお兄さんとの関係がこわれるくらいなら彼氏と別れて残りの大学生活は友人関係を強化するのにつとめようと思う。
意志弱いから明日には言うこと変わってるのかなー。
明日は女3人でドライブに出かけるから話聞いてもらおっと。