今日は学校で一日卒論の結果書くのにパソコンとにらめっこしてて、夕方恋人から仕事終わったよーって電話かかってきたから恋人の家に向けて車を走らせた。
夕飯にお寿司食べて、テレビでサッカーの応援して帰ってきた。
別れようとしてるのに会えるってなると嬉しいし、会うと少しの間恋人の言動にイライラするんだけど、なだめられると気持ちは落ち着いてきて、その後はつい人肌恋しくなってくっついたり恋人っぽいことをしたりしちゃう。
結局好きなのかな。
いや、ただ気心が知れてるから。あたしの扱い方を知ってるから。だからあいつといると居心地が良くて落ち着くんだ。
ひとりで葛藤しててバカみたい。まとまりのない文章でごめんなさい。こんな日はゆっくり湯船につかってこよう。