土曜日は部活の公演後に恋人と待ち合わせして、学祭をぐるぐるまわってイベントに参加したり展示見たり小腹がすいたら露店に行ったり。地味に楽しんだ。去年も恋人と一緒にまわったなー。
それから駅前のお店でできたてのジュース飲んだ。ピーチマンゴー。その場でミキサーにかけてくれるから楽しいしちょうおいしかった!
で、バッグが欲しくてお店で見たけどなんとなくピンとこなかったからまた今度ってことでお預け。
駅の駐車場に停めてたあたしの車に乗って、1時間かけて県境にある紅葉スポットに行った。紅葉に合わせてライトアップされるってことで夕方到着。
ライトアップまでまだ時間があったから、外を散歩したり芝生でバドミントンしたりした。そこは初日ってこともあって大勢の人!
ちょっと見にくいけど、ライトアップされてる紅葉。

日の入前ももちろんキレイだったんだけど、ライトアップされると幻想的で夜桜みたいにほっこりなった。ちなみに山の中だったから外はかなり寒かった。
帰りはとんかつの専門店に行って夕飯ごちそうになって、恋人を駅まで送って帰ってきた。今週末行く旅行の話もまとまってきたし、盛りだくさんな一日だった。こんなふうに季節を感じられるイベントだいすき!