朝方までにいにのお店にいて、ひたすら話をしてきた。彼氏に対する今の気持ちと別れようとしてることとか。
そしたら勘違いさせちゃったみたいで「俺んとこおいでよ」って言われた。そういえばよく会ってた頃、たまに好きって言われてたっけ。
行けるわけないじゃん。体だけの関係の時期があった人となんて付き合えないよ。いや、にいにの気持ちほんとはすごく嬉しかったけど、意地とかじゃなくここで流されてもきっと同じことの繰り返しだって思ったから断った。
昨夜会いに行ったのも間違えだったのかもしれないけど、これ以上にいにに迷惑かけれないって思ったから「落ち着くまで連絡しないことにする」って言った。そしたらにいには本心かわかんないけど「連絡待ってる」って言ってくれた。
時間が経てば普通の友達に戻れるのかな。戻れたらいいのにな。
そんなこんなで夜が明けてからうちに帰ってきて、結果まとめて大学に行った。すっきりしたはずなのにもやもやしたままだよ。