香川旅行。

昨日お昼過ぎにバイト先まで迎えに来てもらって、遅めのランチを食べてフェリーで高松へ。フェリーの中でまっぷる見ながら行きたい場所とか話して、着いたら既に夕方だったけどニューレオマワールドへ行った。観覧車に乗りたいの一心で閉園45分前に入園w18時閉園とか早すぎだよねwwそこで観覧車とゴーカートとボートに乗って満足して出た。
泊まるホテルに目星をつけてから讃岐うどんのおか泉へ。20分くらい並んでぶっかけを食べた☆こしがあっておいしかった!さすが本場♪それからホテルの宿泊まで時間があったからゲーセンへ行ってUFOキャッチャーでリラックマ取ってもらった♪それで食料とお酒を買い足してホテルへ。オープンしたてのかなりきれいなホテルでサービスもよくて満足して寝た。
そして今日。夜中に二人して眠れなくなったので朝はちょっとゆっくりして讃岐うどんのなかむらへお昼を食べに。そこはかなりの人気店で1時間ちょっと並んだ!あたしも相方も2度目の訪問。釜たまをいただいた。麺もだけど特製しょうゆがおいしすぎ!!今日は相方が18時から会社に行かなきゃいけなかったので早めにフェリーで帰ってきた。帰りのフェリーでは疲れてたみたいで相方はずっとあたしの膝の上で寝てた。寝顔かわいい。
昨日の夜から相方の車アイシスをかわりばんこで運転した。自分の車運転させるなんてあみのこと信用してる証拠だよって。えへへw助手席にいるときは昨日取ってもらったリラックマをずっと抱いてた。リラックマかわいいし抱くのに大きさもぴったり♪あたしの携帯には昨日取ってもらったミニサイズのリラックマがついてるし、先日行った鳥取ご当地キティちゃんを買ってもらったんだけどそれもついてて自分が相方色に染まってるのが分かってちょっと痛め!?とか思ったりw実は嬉しいんだよ。