明日はさえとちーと3人で飲み♪実習やらバイトやらでなかなか予定が合わなくて最後に3人で飲んだのは5月だから約4ヶ月ぶり!!そんなに間空いてたなんて信じられない。普段学校で会ってるからかな。ちなみに2回生のときに一年間運命を共にした心理学実験という授業で同じ班だった2人です☆ちーは9月16日が誕生日だったから、明日はバースデーパーティーと実習お疲れさま会になる予定。
今日は午前中2コマ授業を受けただけで終わりだったからさえと一緒にちーに明日渡すプレゼントを選びに行ってきた。二人とも優柔不断でなかなか決まらないだろうねって言ってたけど二人して一目ぼれしてそっこーで決まった☆お風呂グッズのセットでピンクがイメージカラーの女の子っぽいもの。体洗う用のブタの人形がかわいくて仕方なかった。多分次にそのお店に行ったらあたしもそのブタちゃん買うと思うw
あとメッセージカード買って、下着を二人で選び合って買って帰宅した。さえと下着屋さんに行くと派手なのばっかりすすめられて今日も1セット派手なのを買っちゃいました。服の下だから見えないし!って言ってw
明日のサプライズのためにデザートに立てるロウソクも買った。21歳の2と1と普通のロウソク☆明日がとっても楽しみだなー♪早く明日提出のレポート終わらせなくちゃ!