as12202006-09-27

今日は電話かかってこないなーって思いつつバイトで疲れてうとうとしたりレポートしたりしてた。日付が変わった頃に相方から電話が。それで向こうも電話かかってこないなーって思ってたらしく「どうせ面倒だからかけてこなかったんでしょ」って言われた。普通にショックで会話の中の相槌も適当になってひくひく言ってたから「どしたん?言いたいことあるなら言って」って言われた。あたしだって電話待ってたし、意地はってこっちからかけなかっただけだし、面倒だなんて思ってないってことと、どうせ〜っていう言い方をしないでほしいことを伝えた。それで一応わだかまりはなくなったと思うんだけど不安だらけだよ。
こんなに本音で相手と向き合えてるのは初めて。だからどこまで言っていいのか加減が分からない。意地はらずに電話しとけばよかったのかな。でも自分ばっかりがすきって思ってるのが嫌だったし・・・。うまく付き合えるようになりたい。こんなんじゃ相方が疲れきってしまう。