as12202006-09-22

1ヶ月記念日は相方の仕事が終わるのが遅くてなかなか連絡取れなくて不安になった。前日にフライングでおめでとうって言ってたんだけどねw人の気持ちはいつ変わるか分からないし…ってどんどん落ちていった。
日付が変わった頃やっと電話かかってきた。一安心できたし、仕事だったから仕方ないって分かってたんだけど、もやもやしてたから今の正直な気持ちを言ってみた。「毎日電話とかメールし合うのが当たり前になってるから連絡が来ないとすごく気になる。依存してるのはよくないんだけど…」って話した。そしたら「じゃあ回数減らそうか?」って言われた。そんなこと今されたらあたしは確実にボロボロになるから「嫌だ!!」って即答した。そしたら「あみはそう言うと思ってたwじゃあこれからも電話するね」って。
これがあたしたちにとって一番いいのかは分からない。けどこうしなきゃ今のあたしの精神状態は保てなくなってる。「あたしって甘えすぎだよね」って言っても相方は「もっと甘えていいよ」って言ってくれる。あたしがどれだけその言葉や相方の存在に支えられてるのかは気づいてないのかもしれないけど、今はまだ甘えさせてもらうね。