昨日は午前中は小学校で授業があって(私立だから)、実習終わってからスーツ姿のまま相方の家に行ってきた!実習の反省会がなかなか終わらなくて着いたのは2時過ぎだったけど、お昼食べるの待っててくれたからちょっと遅めのランチに行った。相方が前行ったことがある小高い丘のログハウス調の隠れ家的なカフェ(写真)。二人でドリアとフレンチトーストとアイスを頼んでおいしくいただいた。お腹いっぱいになってなかったらパフェも食べたかったんだけどなー。残念。
それからコンビニでお菓子買って相方の家でごろごろして過ごした。やっぱ相方の腕の中は安心する。前日は4時に寝て2時間睡眠だったからつい寝ちゃいました。相方も疲れてるんだろうなーって思いながら寝顔を見てたらしいw
夜になって体なまってるなーって話になってバッティングセンターに行った!相方は定期的に行ってるらしいけどあたしは初めて♪まずは相方のお手並み拝見して、あたしはするつもりなかったんだけど相方にすすめられて子ども用のところで挑戦!「もっと脇しめて」とか「ボール出てきた瞬間にバット振り始めて」とかなかなかスパルタな指導を受けたwその指導のおかげで、全然飛ばないけどカキーンっていい音させてボールをバットに当てることができるようになって満足。また行きたいな☆
それからもう少し時間あったからネットカフェ行ってペアシートで別々のことして過ごした。相方はテレビ観てあたしは雑誌やマンガ読んで。でもくっついて別れを惜しんでみたりしたwそれで相方を家に送って帰ってきた。今日は別々に過ごしたけど明日はデートで神戸方面に行こうって話になってる♪台風の進路それたみたいだからちょっと安心。